04 Apr. 10 |
優しい環境を願う皆さんの、皆さんのための、皆さんによる | NO. 19 |
旧日本IBMグランド跡地対策協議会 | ||
|
ハセコー通行許可とる、南大谷小まえも! 174台の大型工事車両通行許可を町田警察おろす | |
通行許可延長も織り込み済み! ■無気味に静に潜行していた長谷工は、174台の特殊車両を含む大型工事車両の通行許可を2月24日にとった。内40台はCルート、学校前を通る。揺さぶりか本気か、2ヶ月毎の許可延長を織り込み済み。警察も住民の気持ちは理解しても不許可にできず。 3トン車でも、意地でもやる・・ 工期延びても、長谷工! ■市は未だ通行認定はしていないが、認定しなければ、長谷工は工期が延びても、3トン車でも、意地でもやると嘯いている。一部の地権者は焦っている。モデルルーム建設に限ってと称して既成事実作りの強行着工は充分考えられる。それが長谷工なのだ! 警察許可をとった、 長谷工、町田市に迫る! ■昨年11月21日に四者協議会を離脱し、同月25日の大失敗実走行テスト以来、長谷工は対策協議会と接触しようとしない。電話を入れても応じない。町田市を先に落とした方が得策とばかりに、警察の許可を先にとりつけて、例のごとく質問状を片手に、協定を結べ、通行認定をおろせと町田市に迫っている。住民との協議が未済だ、できないと、市は頑張ってはいるが・・・ガンバレ町田市よ! 私達は応援する! 3トン車だと24秒に1台が やぶ広 五叉路に進入! ■10トン以上の大型工事車両だと、1年半、毎日9時間、1分毎に1台が旧IBMグランド前の道路に進入する。3トン車だと24秒に1台が進入。その数は延べ17万台、4年間は続く。長谷工は住民の悲鳴と泣きを待って、だから、工期を短くするから大型車を通せと、長谷工はいうのだろう。私達は屈しない! |
長谷工、町田市封じ込め新手! ■長谷工は、町田市の高さ制限31m条件は呑むよと擦り寄ったが、592戸はガンとして譲らず。隠密裏に警察の許可を先にとって、何故、通行認定を下ろさぬかと町田市に詰め寄っている。市長に新たな質問状を出しているという。長谷工は対策協議会代表の同席を拒む。 長谷工にだまされるな! ガードポール設置試案進む! ■昨年12月市議会に於て、全員賛成で請願採択された、やぶ広五叉路から旧IBMグランド跡地へ通ずる道路にガードポールを設置する件は、対策協議会で試案作りが進む。4月25日の住民集会で試案発表予定。シミュレーション映像放映 あなたの前を大型ダンプ どうする自衛の策は? ■Cルートは最終的には警察も町田市も拒否はできないという。高瀬橋、学校前は、警察、町田市の許可はいらないのだ。大型工事車両は許可無しで通れるというのだ。5万7千台、へたをすると、17万台が、生活道路になだれ込む。 地権者へ質問状を送付・・ ■長谷工は単なる地権者(建築主)の代理人。地権者(建築主)は顔も出さずに代理人まかせ。地権者(建築主)は親も同然。親なら、愚息(長谷工)が迷惑をかけてますと、挨拶ぐらいはするものだ。長谷工も何とかしますと約束したが、親の地権者達に伝えていないかも分りません。それではと長谷工になり代わって対策協議会から地権者達に質問状と招待状を送付しました。 期限がきたら内容HP公開 長谷工、地権者は、ひとつも まともな説明していない!! |
http://gakuen-minamidai.hp.infoseek.co.jp/jichikai.shtml